検索結果

 
ps 2: 6
「しかし、わたしは、わたしの王を立てた。わたしの聖なる山、シオンに。」
ps 2: 7
「わたしは主の定めについて語ろう。主はわたしに言われた。『あなたは、わたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ。
ps 2: 8
わたしに求めよ。わたしは国々をあなたへのゆずりとして与え、地をその果て果てまで、あなたの所有として与える。
ps 2: 9
あなたは鉄の杖で彼らを打ち砕き、焼き物の器のように粉々にする。』」
ps 2:10
それゆえ、今、王たちよ、悟れ。地のさばきづかさたちよ、慎め。
ps 2:11
恐れつつ主に仕えよ。おののきつつ喜べ。
ps 2:12
御子に口づけせよ。主が怒り、おまえたちが道で滅びないために。怒りは、いまにも燃えようとしている。幸いなことよ。すべて主に身を避ける人は。
ps 3
ダビデがその子アブシャロムからのがれたときの賛歌
ps 3: 1
主よ。なんと私の敵がふえてきたことでしょう。私に立ち向かう者が多くいます。
ps 3: 2
多くの者が私のたましいのことを言っています。「彼に神の救いはない」と。セラ
ps 3: 3
しかし、主よ。あなたは私の回りを囲む盾、私の栄光、そして私のかしらを高く上げてくださる方です。

BACK/TOP