検索結果

 
s_of_s 1:12
王がうたげの座に着いておられる間、私のナルドはかおりを放ちました。
s_of_s 1:13
私の愛する方は、私にとっては、この乳房の間に宿る没薬の袋のようです。
s_of_s 1:14
私の愛する方は、私にとっては、エン・ゲディのぶどう畑にあるヘンナ樹の花ぶさのようです。
s_of_s 1:15
ああ、わが愛する者。あなたはなんと美しいことよ。なんと美しいことよ。あなたの目は鳩のようだ。
s_of_s 1:16
私の愛する方。あなたはなんと美しく、慕わしい方でしょう。私たちの長いいすは青々としています。
s_of_s 1:17
私たちの家の梁は杉の木、そのたるきは糸杉です。
s_of_s 2: 1
私はシャロンのサフラン、谷のゆりの花。
s_of_s 2: 2
わが愛する者が娘たちの間にいるのは、いばらの中のゆりの花のようだ。
s_of_s 2: 3
私の愛する方が若者たちの間におられるのは、林の木の中のりんごの木のようです。私はその陰にすわりたいと切に望みました。その実は私の口に甘いのです。
s_of_s 2: 4
あの方は私を酒宴の席に伴われました。私の上に翻るあの方の旗じるしは愛でした。
s_of_s 2: 5
干しぶどうの菓子で私を力づけ、りんごで私を元気づけてください。私は愛に病んでいるのです。

BACK/TOP