検索結果(新共同訳)

 
ps 2: 6
「聖なる山シオンで/わたしは自ら、王を即位させた。」
ps 2: 7
主の定められたところに従ってわたしは述べよう。主はわたしに告げられた。「お前はわたしの子/今日、わたしはお前を生んだ。
ps 2: 8
求めよ。わたしは国々をお前の嗣業とし/地の果てまで、お前の領土とする。
ps 2: 9
お前は鉄の杖で彼らを打ち/陶工が器を砕くように砕く。」
ps 2:10
すべての王よ、今や目覚めよ。地を治める者よ、諭しを受けよ。
ps 2:11
畏れ敬って、主に仕え/おののきつつ、喜び躍れ。
ps 2:12
子に口づけせよ/主の憤りを招き、道を失うことのないように。主の怒りはまたたくまに燃え上がる。いかに幸いなことか/主を避けどころとする人はすべて。
ps 3: 1
《賛歌。ダビデの詩。ダビデがその子/アブサロムを逃れたとき。》
ps 3: 2
主よ、わたしを苦しめる者は/どこまで増えるのでしょうか。多くの者がわたしに立ち向かい
ps 3: 3
多くの者がわたしに言います/「彼に神の救いなどあるものか」と。[セラ
ps 3: 4
主よ、それでも/あなたはわたしの盾、わたしの栄え/わたしの頭を高くあげてくださる方。

BACK/TOP